P(smapファンによるsmapファンのため)のブログ(NEW!)

smapが大大好き。特に、つよぽんサイコー!!smap情報を気ままに更新していきます。

SMAP 木村拓哉愛用の香水(ラジオで判明!)

こんにちは。

SMAP 木村拓哉愛用の香水(ラジオで判明!)


今回は、木村くんの愛用の香水がこの前の1月30日放送の「What's up SMAP」で明らかになったので、紹介します!
先日OAだった「さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢かなえたろか スペシャル」
で、木村くんが箕輪学園に行った時にJKたちに
「めっちゃいい匂い~」って言われてて、その香りに自分も包まれてみたい~!という、ファンの方のメールでした。

渋々「チャンネルの青です!(笑)」って言ってたので、
CHANELのブルードゥシャネル だと思われます!
木村くんの発言直後、楽天で販売されてた2mlのタイプはすぐに完売となってしまってました。
が!今は入荷して、いくらでも注文できるようになってたのでリンク貼っておきます。
木村くんファンのかたには一度ぜひ嗅いでもらいたい!(笑)

 


 

欲しいけど、高くて手が出せない・・という方はコチラ。

2mlのお試しで小分けでも販売している店舗があります☺


 

この記事は、2015年2月10日に投稿したものの再投稿になります^ ^

元記事はコチラ

ameblo.jp