P(smapファンによるsmapファンのため)のブログ(NEW!)

smapが大大好き。特に、つよぽんサイコー!!smap情報を気ままに更新していきます。

ヤンチェオンテンバール 限定スニーカー 購入してきました!

こんにちは😃本日、

ヤンチェオンテンバール 限定スニーカー 購入してきました!

f:id:smap244:20200614150840j:image

サイズが残っているか不安でしたが、無事に購入出来ました👟👏

 

売り切れ情報は昨日までずっとアップされていなかったのですが、

29cmが売り切れと昨日公式Twitter(https://twitter.com/JANTJEONTEMBAAR)でツイートされ、今後はここで確認できるようです。

 

ヤンチェ公式HPには1回の時間帯で20人とのことでしたが、実質来てたのは10人ちょいでした〜

先日の記事(コチラ)

にも書きましたが、転売対策で身分証確認があるので、それを危惧して来なかったのかな?真相は不明です。

入店する前に検温とアルコール消毒、問診票の記入が必要でした!

去年の流れと同様、1人のお客につき、1人のスタッフが付いて、試着して購入。の流れです〜

店内ほかの商品も自由に見て買えるので、結構買って行ってる人も多かったです😊

自分は、ハンドタオル(パープル)を購入。

いま新しい地図も色々大変だと思うので、少しでも足しになるといいなという、願いを込めて🤝

 

レジ終わった後に、お花のプレゼントがありました🌼こういう細かい心遣い、嬉しいですね。

 

そして、帰りにJ_O cafeに寄り道をしてから帰宅〜

新商品のほうじ茶スパークリングが美味しかったので、オススメです!

お隣のビストロJ_Oはテイクアウトもやっているので、事前に予約してからの来店を是非。